カフェインレスコーヒーが飲めるカフェが、金沢文庫にオープン♪ | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

昨日は、金沢文庫にオープンしたカフェに行ってきました。

 

今日はこちらの素敵なカフェをご紹介します。

 



私はいつも、ニューボーンフォトのお客様には、

カフェインレスコーヒーをプレゼントしています。

 

カフェインレスコーヒーは、

カフェインを控えている授乳中でも飲めますから照れ

 

私が授乳してた頃は、

カフェインレスコーヒーってあんまりなくて、

たんぽぽコーヒー飲んでたんですよね。

 

コーヒーとは名ばかりでしたが笑い泣き

 

私がプレゼントしているカフェインレスコーヒーは、

本当にカフェインレス!?

って疑っちゃうくらい、普通のコーヒーなんです。

 

そのカフェインレスコーヒーは、

ママンズカフェさんで購入しています。

 

コーヒーカフェインレスコーヒー専門店 Maman's Cafe(ママンズカフェ)コーヒー

https://www.mamanscafe.com

 

そして、そのママンズカフェの関野順子さんがオープンしたのが、

こちらのcafe'プラスさんなんです。

 

 

オススメのコーヒーをいただいてきましたコーヒー

 

 

 

こちらはカフェインレスではないですが、

すごく飲みやすくて、飲んだ後、
胃が辛くなるような事も全然ありませんでした。

 

さすがオススメ!

 

もちろん、順子さんがオーナーのカフェですから、

カフェインレスコーヒーもいただけますよ♪

 

自分で淹れても美味しいカフェインレスコーヒーですから、

コーヒーマイスターの順子さんに淹れていただいたら、

美味しいに決まってますよね爆  笑

 

 

 

コーヒーだけでなく、お食事もできますよ。

 

昨日は時間がなくて、お昼をいただけなかったので、

次はランチを頂かなくてはナイフとフォーク

 

そうそう。

 

お店は奥に広いお部屋もあって。

 

こちらが左

 

こちらが右

 

ママたちが集まるのにもいいですよねー♪

 

私もお茶会とかランチ会とかやりたいなぁハート

と思っています。

 

1人で行ったら、カウンターでオーナーの順子さんと

おしゃべりするのもオススメ音譜

 

順子さんとおしゃべりすると、

パワーもらって、元気をチャージできますから照れ

 

 

 

これから、たくさんのママたちが集まるカフェになると思いますハート



 
☕️ カフェプラス ☕️ 
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14012199/

 

お店は金沢文庫の駅近ですよ!
 

 

 

 

 

メールお問い合わせはこちらからお願いします。

https://resast.jp/inquiry/9104

 

カメライベント情報は、メルマガにて配信中

https://resast.jp/subscribe/37077/28839

 

まじかるクラウン出張料無料!ニューボーンフォトをご自宅へ出張撮影♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/newborn

 

まじかるクラウンモニター価格!マタニティフォト

https://www.reservestock.jp/page/event_series/48084

 

まじかるクラウンママが笑顔になる!子育てカウンセラー講座

https://www.reservestock.jp/page/event_series/44265