雪遊び~♪【2017.02.11】 | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

●雪遊び~♪【2017.02.11】

こんにちは、鶴岡江里子です。



いつの話だ、ってくらい遡って、レポしています(^_^;)

2月の雪が2日続けて降った翌日、大庭城址公園で親子お写真会でした♪

滑り台の写真が撮りたいとのリクエストで、初めての大庭城址公園!

ところが、2日間の雪で、遊具にもたっぷり雪が積もってた(^_^;)

幸い、当日はお天気がよかったので、雪も解けて、滑り台写真も撮れたんですけどね。

お写真は、お子さまのみ顔出しOKの確認をいただいた、ご家族様だけになります。


日陰に残った、雪の上を、さくさく歩くSくん♪

雪のお写真撮れるのは、貴重です!

遊具の陰からいないいないばぁ!!

視線の先には、パパがいます^^


大庭城址公園は、桜も有名なんだそうですね。

参加のご家族さまに伺いました。

春には、こちらでの桜の親子お写真会もやりたいですね~♪





LINE@始めました♪
友だち追加