急開催の親子お写真会でした@鎌倉中央公園【2016.05.21】 | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

●急開催の親子お写真会でした@鎌倉中央公園【2016.05.21】


こんにちは。
鶴岡江里子です。




先週の土曜日は、
いいお天気で親子お写真会を
開催しました。

前日告知という急な開催でしたが、
2組の親子さんがいらしてくださいまさいたWハート


Rちゃんは、1歳のお誕生月記念ケーキ

おなかがすいていて(?)
最初はパンをかじりながらの撮影笑

こういうのも、後で笑い話になると、
楽しんじゃってますキラキラ


ママから離れると泣いちゃってたんですが、
最後には1人でお座り!

1人で笑顔!!顔

やったーーーー!!!



もう1組は、いつも一緒にイベントやっている、
深井弥生先生親子
Wハート

一緒にイベントはやっているけど、
親子お写真会は2年ぶり!

あの時は、とっても恥ずかしがり屋だったと
記憶しているTちゃんが、
すっかりお姉さんWハート

ハワイアンリトミックの衣装での撮影。

「これだけで、もう満足~~~~~!!WハートWハートWハート

深井先生、満足するの早すぎですare?*


衣装を脱いだら、次は動く動く!!

身体を使って、子どもと遊ぶのが得意な、
深井先生らしいお写真連発~!!

肩車からの、この写真!


深井先生しかできないよ~!!

危険ですので、一般のママは真似しないでくださいねacha-*


ママ達も笑いの絶えない1日でしたキラキラ