【お客様の声】目次 | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

【お客様の声】目次


こんにちは。

鶴岡江里子です。

 

 

 

親子お写真会に参加された

お客様から頂いた感想の

リンク集を作ってみました^^

 

 


【お客様の声】外で遊ぶのが大好きなので、自然なショットが綺麗に撮れて嬉しかった

【お客様の声】無理でした・・・

【お客様の声】ママと子供の、ご家族の思い出にずっと残る、宝物の写真

【お客様の声】今までの親子写真と違って、自分も子供も自然な笑顔で驚きました。
ブログで紹介していただきました~^^
【お客様の声】30分で素敵な写真を沢山撮ってもらえます☆
【お客様の声】いつの間にか撮っていただいてるという感じで緊張しなかった
【お客様の声】子どもの素直な自然の表情や動きは一番!
【お客様の声】いつもの雰囲気で撮ってもらえるのは貴重!
【お客様の声】歩くのが楽しくてしょうがない娘には外での撮影はピッタリでした!
【お客様の声】「基本的に自由に遊ばせてもらいました。」
【お客様の声】「いろんな感情が溢れてきて、涙してしまいました…」
【お客様の声】「娘と遊んでいるときにいつの間にか撮られているからいい」
【お客様の声】「きっと年賀状に使わせていただくと思います(^^)」

【お客様の声】「また更に愛しさが湧きました」

【お客様の声】「娘との写真、大切にします♪」

【お客様の声】「ママの写真がほとんどなかったので…」

【お客様の声】「お外で母と一緒という環境もよかったのか…」

【お客様の声】「明日からも頑張れそうです」

【お客様の声】「私たち家族にとって、大切な宝もの」

【お客様の声】自分が思い切り楽しんでいたようです。

【お客様の声】単身赴任の主人に素敵なお写真を持たせる事ができます。

【お客様の声】鶴岡さんに撮ってもらえて良かったです。

【お客様の声】あんなにイキイキした表情、奇跡です♪ヽ(´▽`)/

【お客様の声】鶴岡さんにお願いして良かったです。

【お客様の声】「家族の宝物が増えました」

【お客様の声】「来年の年賀状に使おうと、主人と話しています。」

【お客様の声】「素敵な写真が届きました!」

【お客様の声】「私の頭の中には、小田和正の歌が流れてきました」

【お客様の声】「「お写真会」の写真はどれも表情が自然で本当に素敵でした!」

【お客様の声】「しゃしん ありがとうございました。」

【お客様のご感想】「いつも人見知りをして逃げるHが、カメラにポーズをとって、嬉しかったです。

 

 

親子お写真会最新日程

無料メールサービス登録者には、親子お写真会の日程を先行案内・募集しています。