【七五三情報】叶神社で七五三♪ | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

●【七五三情報】叶神社で七五三♪


こんにちは。
鶴岡江里子です。


七五三をする神社って、
どうやって決めていますか?

七五三同行撮影で、
いくつかの神社を訪問していますので、
私的見解で紹介していますニコニコ



浦賀にある叶神社。

叶神社のHP

叶神社は、西と東がありますが、
西側の叶神社です。



伺った日は、かなり雨が降っていましたが、
七五三のオンシーズンとあって、
たくさんの七五三の方がいらしていました。

小さな神社ですが、
地元の方に親しまれているんでしょうね~^^


山の斜面に建っているような状態なので、
石垣があったり、
大きないちょうの木があったり。

雨で残念ながら撮れませんでしたが、
晴れていたら撮影したいポイントが
結構ある神社でした^^