4月のある日だったかな

天使♪のカラダがセロリを欲してきた

セロリを炒めたのが食べたくなってきたのだ 

 

妻に「買ってきて~♪」と言うと

お店には出ていない とのこと

・・・で 思いついたのがポケットマルシェ

 

「最高等級品(ハウス栽培」とのふれこみ

予約注文で

翌月の食べごろまに出荷直ぐに発送してくれるとのこと

 

お家で待つ

楽しみが また1つ OK

 

キラキラ

 

年末に息子くんお嫁ちゃん♪に食べさせたくって

ポケットマルシェでお取り寄せした

天草の活くるま海老

 

下矢印

 

息子くん夫婦♪の神戸里帰りと新婚旅行のお土産

https://ameblo.jp/osharetenshi/entry-12563191632.html

 

 

 

 

注文して約3週間

待ってましたよ 拍手

 

 

 

うん!!  太いっ !! 

 

ちゃんとセロリの香りがする あせる

 

 

 

 

 

幸せになるため / ハイファイセット

 

 

 

 

小学生の頃、身体に良いからと

食べる事を勧められていたが食べれず 

それでも諦めずに時間をかけて

食べれるまで優しく接してくれた父親との

コミニケションを思い出す♪

 

 

 

まずはサラダで ふんわり風船星

 

 

 

醤油ベースで♪

 

 

 

ベーコンで♪

 

 

 

葉っぱでナムル

 

 

 

 

何もしてあげられない/ELLIS

 

 

 

 

最後はやっぱり

炒め物

 

 

 

新型コロナでお客が極減しチーズが余ったとことで

頂いたチーズに添えて

 

数年後、これを見て

「あの時代は・・・」って言える時代に

ありますように♪ 

 

そろそろ 外食に行こうと

思います

しっかり3食作ってくれている

妻への労いのために グッ