わたし、、
わたし、、、、

とても嬉しい(*´ω`*)

また
わが家に
素敵な方が
遊びに来て下さったー

パチパチパチパチ〜🖐

そういえば
来てくださった
ここのブログで
知り合ったんです

才能に溢れていて
勿論センスも良くて
ご自身をとても
大切にされている
美人さん

以前
彼女のラインに登録した時に
星読みをしていただいたので
いつかお礼がしたかったの


ブログでは書けない
わたしが
何重にもオブラートに包んで
表現している部分w
お話したかったり

彼女の世界観に
触れたかったり

単純に
女子トークを
したかったり

一緒に
楽しくティータイムを
過ごしたいと思ったり

という
沢山の思いがあったので

コンパクトな
わが家ではありますが

勇気を出して
お誘いしてみたのです

なんだか
初めて会った感じもせず
駅にお迎えに行った途端から

楽しいおしゃべりが
始まりました

自然の中を
まずはお散歩

この地の
気の良さを
存分に味わって
いただきたいと
思っていました

彼女を歓迎するかのように
うぐいすが
鳴いていました




そのまま
わが家へ移動し

途切れることのない会話

嫌な感じが
全く無いの

お互いに
好きなスタイルで話を
進めているのに

そして
わたしがとても
感激したのが
まあわかっては
いましたけど

彼女の感性とセンス



信じられない程
素敵で
昇天する美味しさの
美しいチョコレートを
プレゼントして下さった

にも
感激したのだけど

わたしが
テーブルに
並べた物に
鋭く反応して下さった

その中でも
お出ししたお箸

このお箸に
注目して素晴らしいと
言って下さった

わたし
本当にシンプルで
丈夫で
美しいお箸で
おもてなししたのです

とても良い物なので
大切に使っていますが
このお箸の良さを分かるという
のが
本当にすごいと
思ったの

沢山の美しい物を
見て触れて来た
お方にしか
これらの
テーブルセッティングが
魂に響かないと思うの



テーブルに並べた
ガラスや陶器は

わたしが
長年掛けて
骨董屋
アンティークショップ

セレクトショップなどで
新品を購入したもの

日本の物
イギリス
フランス
ドイツの
ガラスや器たち

丁寧に作られたものを
丁寧に洗い
磨いているもの

小さな
ライトの光が
当たると
それらがまた
キラキラして

この大好きな空間に
素敵な方との
おしゃべりは
最高でした

ある造形、、
については
わたしたちだけにしか
わからない秘密

これは
わたしたちの
鋭い感性が
共通して思って来た事

ディスりと捉えることなく
全ては
豊かな
イマジネーションからの
有益な話題



センス抜群の彼女が
可愛く♡撮ってくださいましたw

わたし
やっぱり
センスのある方が
本当に好き

高級な物を
所有し身に着ける
とかではなくて

ご本人が
制限のない
イマジネーションの思考を持ち
その
世界観を
大切に育み
品の良さを
言動に感じる方

これからは
本当にそういう方と
お会いしたいですし
どんどん語り合っていきたい



ふたりで撮ろうと言って
謎なアングルだけど
(わたしのポーズw)



人生経験を
豊かに送られてきた
からこその

後ろ向きではない
今、を
語り合えるって
とても素敵な事です


ぶっちゃけ
まだ
話足りないよね♡