わたしのイラストには

これといったテイストが定まっておらず

クールなのもありますが

キュート系も描けます

 

 

 

たとえばこういった

親子のイラスト

 

 

実際こういったテイストの方が

シックなものより気楽に

しかも簡単に描けちゃう

 

 

 

 

 

こんな感じなら

このレモネードのレシピイラストもそう

 

 

 

 

お料理が得意で好きな方

(わたしはダメ)

こういうイラストでご自分のレシピを

発信してみてはいかがでしょう?

お手伝いしますよ♪

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話変わりますが

昨日はとっても楽しい一日でした◡̈♥︎

 

 

 

ちょっとまた別記事にして

アップしようと思います( ´艸`)

 

 

 

ひとつ言えるのは

真の幸福というものが分かりきってる人

いろんな経験をしてこられた方の話は

どう考えても面白いということですね♪