"ヨガ奉り" 全国2400名が同じ日同じ時間に!!! | ♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

1980年生まれ。長年の不調がヨガに出逢い改善!ワナカムヨガスクールvision of yoga(200時間)を3度受講。視点が変われば世界が変化すること体感!師マスター・スダカーのもと学び続け、結婚出産を経て子連れクラスやプライベートクラスも開講中。

6/21ヨガ奉り
ご参加くださったみなさま照れ

ありがとうございました照れルンルン




コロナウイルスの影響で
対面+オンライン
での開催となりましたヨガ奉り2020


オンラインがあったからこそ
東京、高知、愛媛県各地のみなさんと
繋がることができましたピンクハート




今まで
まわりの目を気にして
外にばかり目が向いていた。



目を閉じて
自分の内側を見つめる
内側にUターンする
そんな機会を。




今まで
子どもの世話や親の介護、仕事を優先してきた。



自分の身体をケアし、対話する機会を。



ヨガは
ただのエクササイズでも
ストレッチでも
エネルギーを消費する運動でも
筋トレでもない。


身体の筋肉や表層はもちろんのこと
内臓レベルに効能が届き
プラナ(生命エネルギー)が温存され
マインド(思考)が変化していく。



もう一歩内側に効能が届いていく。






気づきのないところに
気づきをもつことがヨガ




マットの上での過ごし方は
日常生活に、人生に続いていく。




最期に
自分と向き合うときに

涙で向き合えないのか。

それとも
笑って向かい合いたい?



辛いとき
逃げたいとき
ムリムリ

って思うことは人生でいくらでもあるルンルン


人生の局面に立たされたとき
八方塞がりでどうしようもないときも

笑顔爆笑爆笑爆笑




状況が変わらないとしても
左右前後が八方塞がりでも
笑って上を見上げれば必ず方法はある!!






吸って〜
吐いて〜
笑って〜


ヨガマスターの声が聞こえる爆笑



いつか
自分の内側にUターンするときが
誰しも訪れる。





静かに座るということを習慣にすれば
そこから少しずつ
人生に変化が訪れる。




ヨガ奉りを地元新居浜で開催した
大きな理由が2つあります。



1家族や地域の人たちが、心身ともに元気で過ごしてほしい

2私自身が、自分でここまでで満足と思うことなく、成長し続けたい







来年は
より多くの方に
ヨガの効能を届けたいピンクハートラブラブ




関わってくださったみなさま
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ