ヨガの効能!!! 見た目じゃない!カラダの軽さったら✨ | ♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

1980年生まれ。長年の不調がヨガに出逢い改善!ワナカムヨガスクールvision of yoga(200時間)を3度受講。視点が変われば世界が変化すること体感!師マスター・スダカーのもと学び続け、結婚出産を経て子連れクラスやプライベートクラスも開講中。



この写真。

実は
たった数分ヨガの練習
ビフォー&アフター
なんですおねがいおねがいおねがい






カラダが硬い人はできない
シニアはできない
不調があるからできない


というのは
ぜんぶ 思い込みびっくりびっくりびっくり


カラダが硬い人こそ
シニアこそ
不調がある人こそ

日常生活にヨガを。


下矢印プライベートレッスンもしておりますラブラブ




マスター・スダカーから学ぶヨガ。


"インドの古典ヨガ"


流派にわかれる前の
本来のヨガ、ヨガの源流だからこそ、
ヨガの効能は
私たちが想像できる範疇を超えている。





柔軟になりたいのではなく
ほんとうに効能を得たいのは
内臓!


そしてもっと内側に存在するものへ。




たった数分のワークのあとの
ビフォー&アフター✨




首、肩、腰、下半身の軽さったら💕

ヨガのあとの心身の快適さを。




2020.6.21 国際ヨガの日に
オンラインイベント音符ルンルン





イベントの詳細&ご予約受付してますピンクハート
お早めにラブラブ






”VYS621 ヨガ奉り@zoom”

 

●日時

6月21日(日)国際ヨガの日

10:30~12:00 マスター・スダカー監修 621ヨガ奉り限定スペシャルクラス 

 

●参加費

スペシャルクラス 全国一律¥3000

➕はじめて参加の方には、事前に30分レッスンプレゼント

➕ヨガ奉りのフォロー”継続レッスン割引 byちえみクラス

 

●会場

みなさんのお家@オンラインzoom

 

 

●参加資格

老若男女赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん 初心者から指導者までどなたでも

シニアや痛みや不調を抱えている方も

ぜひ、効能のあるヨガを体験しにおいでてください音符

 

zoomの使い方については、ご予約いただいた後にお伝え致します。

パソコンやスマホからご参加くださいませ。

 

 

●予約フォーム

 

●問合せ先

vys.ehime@gmail.com

090-7783-6035(野口千恵美)

LINE:@mvs7806g

お気軽にお尋ねくださいませお願い