3/24【お寺ヨガ@本源寺】夜の部もスタート! | ♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

1980年生まれ。長年の不調がヨガに出逢い改善!ワナカムヨガスクールvision of yoga(200時間)を3度受講。視点が変われば世界が変化すること体感!師マスター・スダカーのもと学び続け、結婚出産を経て子連れクラスやプライベートクラスも開講中。

夜のお寺ヨガSTARTしています!


マスタースダカーによる
すべての痛みがある人のための
シニアヨガを
学んでおります。


長年痛みを抱えていた人が
痛みが軽くなって
涙を流す姿を
なんども見てきました。


本物のヨガに出逢ってほしい。
心からそう思います。


坐禅 + ヨガ




春の部 3/10 3/24 4/14 4/28 5/12 5/26
火曜 10:30〜12:00
(10:30〜坐禅+11:00〜ヨガ)


1回1,500円(3回3,900円)



夜の部 3/28 4/11(第2) 5/23
土曜 19:00〜21:00
(19:00〜坐禅+19:45〜ヨガ)

1回1,800円(3回4,800円)
中学生以上 参加可


持ち物
水分、動きやすい服装、ヨガマット(レンタル可)
ご都合のつかない方ヨガのみの参加もOK!


ご住職の清水さん

人柄は、温厚で真面目な性格照れ
説法は、生きるヒントに!



ご住職
『本来のお寺の役割、地域の方が気軽に集ってもらえるような場所に。地域を元気にしたいおねがい



わたしは子育ての経験をふまえて
こう感じます。

『赤ちゃん、子、大人、お年寄り、みんなが過ごせる場所があり、みんなで子育てをするのが幸せな形。そんな場所で、子どもからお年寄りまでみんな、ヨガを通して心身ともに健康になってほしい。』





                    
坐禅+ヨガ


子連れ(昼のみ)、シニアの方、不調のある方
どなたでもいらしてくださいピンクハート

ヨガは年齢を問いません。
心身ともに健やかに日常生活を過ごせますように。自分自身と向き合ったあとの心地よさを、ぜひ体験しにいらしてくださいませ。




場所
本源寺 愛媛県西条市壬生川408
(壬生川小学校からR196号方向へ200m)




初回のみ要予約ピンクハート

問い合わせはお気軽に。
090-7783-6035
oshanti.yoga@gmail.com
LINE : @mvs7806g





ヨガインストラクター 野口千恵美
プロフィール
1980年新居浜生まれ。病院のソーシャルワーカーとして働く中、肩こりや便秘等の不調に悩まされる。長年抱えていた不調がヨガに出逢い改善!2013年より本格的にヨガを学び始め、ワナカムヨガスクールのvision of yoga(ティーチャートレーニング200時間)を3度受講。
”視点が変われば世界が変化すること”を身を以て体感。師マスター・スダカーのもと学び続けている。

現在は、結婚出産を経て、子連れクラスやプライベートクラスなども開催中。
また、自身のアトピーをお薬に頼らず改善し、なるべく自然に沿った生き方をしたいと願っている。
モットーは、自分自身や人との対話を大事にすること。