”【告知】11/18《愛媛県新居浜市》自然派小児科 横地先生のワクチン講座開催” | ♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

1980年生まれ。長年の不調がヨガに出逢い改善!ワナカムヨガスクールvision of yoga(200時間)を3度受講。視点が変われば世界が変化すること体感!師マスター・スダカーのもと学び続け、結婚出産を経て子連れクラスやプライベートクラスも開講中。

わたしは

約10年 医療ソーシャルワーカーとして

病院に勤めていました。




毎年

インフルエンザワクチンを

打ちました。




風邪をひけば 漢方薬

子宮頸癌0期とわかれば 部分切除術

円形脱毛症になれば お薬を頭皮へ。





はじめてインドに行くときには

肝炎ワクチンを打ち

下痢止めを処方してもらい

除菌グッズ持参滝汗







何かあったら

医療が助けてくれる

って思ってました。




もちろん

骨折、事故、などなど

命を守るために緊急で必要な処置は

絶対にありますウインクキラキラ





だけど

お薬で治したもの


治したと思っていたものは

内側におさえこんでしまったにすぎない。



今では

体験をもって

はっきり感じますお願い




自然派のドクターたちは

こうおっしゃいます。




『薬で病気は治らない、医者に病気は治せない。

直せるのは自分の免疫力だけ。』

(やまびこ小児科クリニック 横地先生)





11/18(日)

ワクチン講座 @新居浜市


ワクチンを受けた人も

迷ってる人も

医療関係者も

おじいちゃんおばあちゃんも

一緒に学びませんか?





全国をとびまわり
講演してくださっている
やまびこ小児科クリニックの先生。


愛媛では
第3回目だそう。





わたしは
たくさん調べて
ワクチン受けないと決めたけど
直接医師から聞いてみたかったおねがい



インドに行くときは
必要なのか?

気になりますグッ



全国の
自然派医師の情報が
まとめられてました下矢印