あけましておめでとうございます | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

あけましておめでとうございます








気付いたらあけてました…

曜日感覚失っていました…








とりあえず今年の目標言います。





「出汁をとる女になる」です。







そうです
「出汁をとる女」です。










なんだかんだ家事歴10年越えですが
仕事しながらだしスピード勝負

ずっと顆粒だしに頼っていました。





でもね
やっぱ
ちゃんと出汁とると美味しいんですよ。味噌汁。

塩分も控えられるし。







てな訳で
できる時はちゃんと出汁をとって

てかもっと色々と出汁の研究をしたいと思います。







もうね
「自分に自信をもつ…!(キラン)」とかやめました。




いつまでたっても自分に自信無いし
人見知りは加速するし
黒い服ばっか着てるし
黒髪ボブだし
赤リップだし


でももうそれでいいや
自分を変えようと無理するより
美味しいご飯作る事に力を注ぐ







どーもマナスンです( ´_ゝ`)







3000円の行方です。






ジョンさんもコメントくれたんですけどね

そうなんです
MACのリップって
色のビミョーな絶妙ーな調整最高なんですけどね


ほら例えば「赤茶リップ」一つでも

茶色寄りとか少し赤めとかとかね少しオレンジ寄りとか
とにかく豊富




でも

ちょい荒れやすいんですよ。






それは友達もよく言ってます。









てな訳で
今まで適当にしていた事に反省してこちらを購入





リップ下地。

口コミがすこぶる良いのでこちらもMACで。






クリクリっと繰り出し式で
細長いです





なんとマナサン

これを買ってから仕事ばかりなので
まだ使ってません 笑笑


だってマスクなんだもの。










でも前
MACでリップのお試しで塗ってもらった時はいい感じだった記憶があるので







今日のジョンさんとのデートで
見た感じどうか聞いてみます



そうなの
今日ジョンさんとデートなの








むふ








今年もよろしくお願いします!










チャオ( ´_ゝ`)