お正月 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

2020年あけましておめでとうございます🎍


早速、胃腸風邪⁈ 逆流性食道炎になったのか
お水すら受け付けなかったので....


食べ物の画像はモーニングのみ
マナさんへの愛のコメントし放題(今更)




さてさて、実家に帰ると気が緩むのかな??

一年分寝てやったぞぉ。
一年分ダラケテやったぞぉ。

ヒョンちゃんはネズミ年モードだぞぉ。

(よしちゃんと書こう)

今年は、勉君が可愛い可愛い姪っ子を連れてきてくれたんだけど風邪をうつしていないか心配はしながらも反比例するように抱っこしまくりました。こら

ひより(長女)2歳

かほ(次女)0歳

くぅー!小さいぜ。可愛いぜ。はぁー、遊ぶぜ。


アンパンマンとプリキュアが好きらしい!
あの頃も今も人気だなんて素晴らしいアニメだな



ところで、わたしはいつ子供を産むのだろうか??いや?その前に結婚か👰🤵(雑)
じいちゃんに怒られたのでそろそろしないとな



人生やる事沢山だけど楽しいな!
家族いっぱいだと幸せ🧏‍♀️


今年もがんばるゾォ