自分を大切に。 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www



夕日を眺めるのがここ最近のマイブームです。


というのも真の意味での
休憩のやり方をさぐっている




お医者さんに『当たり前の事を当たり前にやることが一番の近道かもしれないですよ』って言われたのが大きいかもしれない!




なので、あんまり人がいないところで
ぽけーんと。ぽけーんと。自分が心地良いと
思うままに動くことにした


ゆっくり休むには無心になれる場所に行くってのがまず大切で(家だと結局仕事しちゃうから)、無心になれる時間を自ら作ることが必要なのかな?って。




わたしはやらなくていいこともやってしまって
勝手に疲れちゃうタイプ




そして辿り着いた休日の過ごし方が
釣りです。




といっても釣れもしないのに釣りを竿を投げるってくらいの作業が時間が今の自分にはちょうどいいみたい。大きいの釣れたらどうしよう。笑




釣りって意外と下準備が必要で糸を結ぶだけでも大変だからわたしレベルの初心者だと気づいたらあっという間に夕方です。笑

釣りをはじめてもすぐに日が暮れるんだけど
太陽に当たるとそれだけで体力も削がれるから
爆睡可能!(これが最大の目的)



ゆっくりお風呂に浸かり
疲れ果てて眠むる。



結果的に
土日はしっかりと休むってクセもつけられるし
お腹もすいてラーメンが美味しいから一石二鳥




心が元気ならなんでも出来るし
自分が落ち込むと色々勿体ないな。って
つくづく!





1番のネガティヴポイントは
泣いたらブスになるし肌荒れして
その自分みてまた落ちる。



最悪だ



落ち込んでると大切な人にも悪影響を与えるし
何の為に生きているのかを考えたら


結論は好きな人に笑っててほしいんだよなー



なので落ち込みかけたら
思いっきり
自分を褒めてあげて
買いたいものを爆買いする


その罪悪感で
また仕事頑張るか!くらいが
今は心地が良い

   




自分が楽しいと思うことを
心の底からやる



わたしの場合は
オシャレして化粧も楽しむ



当たり前なんだけど
それがここ最近なかなか出来てなかったから

  




今年は自分を大切にしたい!





そんでもって
わたしの大切な人をもっともっと
愛して楽しませたい!!




よー分からんブログに
なりましたが誓っておきたかったので
ここに残しておきます。




去る者は追わず。華麗に解き放てる私になる。



今日も爆睡します