味噌汁を作っていたら
うっかり油アゲが飛び散った
さすが油アゲという名だけあって
ちょっと飛び散るだけでキッチンがベタつくので困り物である
「クソ……油アゲの分際で…」
私は何の迷いもなく自然とそう呟いていた
ドラゴンボールの見過ぎだな
自分を冷静に分析してみせた
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
今日もあなたに褒められたくて
頑張って文頭書いてます(笑)
未だに画像はれませぬん(;_;)
アメーバさーん頑張れー(;_;)
そサンは何故かけるんだー??
機種かな??羨ましいー。・゜・(ノД`)・゜・。
今日はアリコさんとランチしてきたよ\(^o^)/
美しさと母性に溢れた画像をどうぞー!
……
って貼りたい所ですが
アップデートまで我慢~(°_°)
きっと人々がクリスマスに向けてソワソワし出した頃にハロウィンの画像貼るから楽しみにしててね\(^o^)/笑
アリコさん
ネズミーランドのワンスの抽選当たったんだってーイイナイイナー
さすが神様は日頃の行い見てるなー\(^o^)/笑
↑
突然(笑)
メリージェーン……
じゃないやシェリーメィのお人形もらいました\(^o^)/きゃほー
今日はアリコさんに
日常のあれやこれやをいろいろ聞いてもらいました(^ω^)
さすが「出来た人」の見本のアリコさん
私の途方も無い話をじっくり聞いていろいろアドバイスしてくれて
荒んだ心はホッカホッカになりました\(^o^)/
人生の目標は間違いなくアリコさん(^ω^)ニヤリ
また近いうちに遊ぼうね\(^o^)/
チャオ(´_ゝ`).。oO(
iPhoneからの投稿