僕がそぅチャンネルの更新を止めたのもその頃。
いつもテキトーな事書いているだけに
何となく自粛しておりました。
2週間くらい。
後の2週間はサボりです。
はっ!
つい言ってしまった!

正直者は嘘をつけないんですねー
(´Д`)
ここで一つ僕の持論を皆さんにお教えしましょう。
自分で正直者だと言う人を
信用しちゃ
ダメよーダメダメ。
(*´∀`)♪
うん?布団に入ったら痒くなった?
それは
きっと
ダニよーダニダニ。
(*´∀`)♪
ジョーズっていう映画知ってる?
えっ!?知らないの??
サメよーサメサメ。
(*´∀`)♪
ねぇねぇ、この案はどーかなー?
うーん
アリよーアリアリ。
(*´∀`)♪
雪の女王の妹は?
アナよーアナアナ。
…この流れは長くなりそうなので、ここで無理やり止めましょう。
SMバーを経費で落とすのは?
ダメよーダメダメ。
宮沢経産相はSなの?Mなの?
エムよーエムエム。
ドエムよードエムドエム。
この流れ止めるのは
無理よー無理無理!
(´Д`)
…さて、ここまではただの寝言だと思ってください。
ここからはただの寝言ではありません!
そう!
もっと酷い寝言です!
S:そう
M:もっと酷い寝言です
SMバーってそーゆー所なんだ

先日、メガネドレッサー賞が発表されましたね!
これも毎年恒例ですが、僕はノミネートすらされてません!
毎年毎年Myメガネ増えてるんですけどねー
伊達メガネですけど。
今は20個くらいあるかなー
これが多いのかまだまだ少ないのか分かりませんが
似たようなヤツ多いです(笑)
それがノミネートすらされない原因なんでしょうか?
悔しいから増やしてやりましたよ!

うん。帽子をね。
↑メガネじゃ無いんかい!

これ全部今シーズン買ったやーつ。
分かったと思うけど、ハットとニット帽は色違いでGET
(笑)冬の時期とか普段からニット帽被らないけど、今年は挑戦してみようかなと

皆さんはニット派ですか?
それとも
ハット派ですか?
それとも
ハッとして グッときて パッと目覚める恋だから?
それとも…
もういいよ!

S:それとも
M:もういいよ
SMバーってそーゆー所なんだ

じゃ、そーゆーことで




↑誰か被り方教えて上げてください(笑)