
パチパチパチ

我ながらお気に入りのタイトルだったので、嬉しく思う所存であります!!
↑日本語合ってる?(笑)
それにしても、現在の活動はほぼ二人…
僕が再開したのが最近なので、それまではほぼマナサンブログと化してました。
編集長さんに、そろそろ新メンバーを探してきて頂こうかしら。
とは言ってもなかなか難しいですねー
うーん
ま、いっか

オイラがんばる

(*´∀`)♪
じゃ、そーゆーこ…
さて、どんどん夏も本番になってきました。
↑いきなり(笑)
みなさん、夏のご予定はいかがですか?
夏はイベントが盛りだくさんですよね!
海に
山に
川
いつもの道
急な階段や坂
って歌詞ありましたよね
ちょっと脱線しましたけど、
海水浴やキャンプ
花火大会にビビックに夏フェス
あっ、ビビックとはBBQのことです!
要するにバーベキューです(*´∀`)♪
とまぁ、色々とありますが
先日のバンバンバカンスに続き
またまた夏を楽しみました!!
じゃーーーん!

ボーリングです!
…うん。夏じゃなくても出来るのは分かってます。
分かってる
分かってる
二人はきっとー…
って歌詞ありましたよね!
(*´∀`)♪
↑話をごまかす(笑)
まぁ、夏のイベントでは無いですけど
ボーリングに行ったのは久しぶりでした!
前回行ったのは、かれこれ30年前くらいになりますかね。
わしゃいくつじゃ!
(´Д`)
2~3年ぶりくらいでしたかねー
久し振りだったんですけど、アベレージは160くらいでした!!
いや、自分でもビックリでしたよ!
ビックリマンそぅたろー!!
腕は鈍って無かったようです(*´∀`)♪
あの日の調子なら、女性に指導することも出来ただろう。
腕の振りはね…
足の運びはね…
コースを狙うにはね…
リリースの仕方は…
玉は丁寧に磨いて…
玉は優しく…
この指はこの穴に…
左手はそっと添えるだけ…
この唇を奪いたいのなら…
はっ!
ハレンチモードに突入しようとしてた!!
(´Д`)
それにしても、久し振りに楽しかったなー!
ボーリングは、気になる異性の人と近づく事が出来る絶好の場所です!
音楽の音量が大きかったりで周りがうるさいので、自然と会話するときに顔が近づいてドキドキ

スペアやストライク取ったときに、ハイタッチで手が触れ合える

会話に困っても、周りにネタがいっぱい

相手が投げてる所を動画や写真で撮って、
『勝手に撮んなよー』『恥ずかしいから撮らないでー』『今の消してー』
ってじゃれあえる

『次ストライク取ったら、お願い聞いてくれる?』
とか言ってみる

いやー、妄想楽しい

よし!みなさんこの夏はボーリング行こう!
その際は、僕も誘ってください


↑このエロ眼鏡で参加します

眼鏡外すと素顔はこんな感じです↓

すいません。
鈴木えみさんでした

じゃ、そーゆーことで


えっ?(笑)
