マンガボックス読んでる!
マンガボックス読んでる!
ってCM知ってますか?
見るたびにハマってしまいます!
真似したくなりますよね!
って思うのは僕だけでしょうか?
(*´∀`)♪
友達と遊ぶときは使いまくろう!(笑)
飽きるまでやろう!
そして、CMといえばまだまだ気になるやつがあるんです!
『赤ちゃんやめました』
って女の子が言う車のCM知ってますか?
あれも真似したくなりますよね!
これも僕だけでしょうか?(笑)
とりあえず、あの子可愛い

今は新しいバージョンになったので見かけることが出来ないのが残念…
サイトとかだと見れるのかな?
この夏は
『マンガボックス読んでる!』
と
『赤ちゃんやめました』
を使っていきたいと思います!
じゃ、そーゆーことで


あっ、ワールドカップ終わっちゃいましたねー
決勝戦は、緊張感のあるいい戦いでした!
メッシのMVPには疑問が残りますが、今大会はGKが目立った大会だった気がします。
次は4年後、ロシアで会いましょう

