先日
食べたバーニャカウダがお洒落過ぎて
うっかり食べてしまった
宿敵のネギを。
だって
誰がこのビッグサイズの代物をネギだと思いますか
どう見たって玉ねぎでしょうよ
でも改めて実感した
「嗚呼、私って本当にネギが嫌いなんだ」
ずっと全く口にせずにきたので
心の奥底では「実は食べれるんじゃないだろうか」と少し期待をしていた
しかし
あの玉ねぎだと信じて疑わず口にした時に五臓六腑に染み渡った嫌悪感は
紛れもない 本物だ
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
私
風邪を引しまして
えぇ
ハロウィンの時もそうだった
最近は集まってパーティーとかの後すぐに風邪引いてしまいます
今回クリスマスパーティーの後も~
なんでやねん
今年は
旦那はんにうっかり看病してもらう
情けないクリスマスイヴとなりました(笑)
年末年始に向けて
何かと忙しくなりますので
今のうちにしっかり治しておきたいと思います…>_<…
皆様
お風邪にはくれぐれもお気を付けになってくださいね(^ω^)
愛するカタラーナの写真でお別れです
今気付いた今年最後の木曜日でした!
ちょいとダウン気味なので今年の振り返り諸々はまた今度で(_ _).。o○笑
良いお年を\(^o^)/
チャオ(´_ゝ`).。oO(
iPhoneからの投稿


