BUDDY通信 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www



どーも森本デス。




昨日は

愛してやまないBUDDY HAIRに新作MAJONを届けにやってきました(● ・ ω ・ ●)ハート



おお9大親友の林摩奈美さんと(笑)車でバビューン車



ダウン
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110625_1826~01.jpg


ヤッホーィキラーん口*



そしてBUDDYでも久々メンバーにドキュンキラキラ


マナスンとacoさん待ちをしている最中に ジュースを提供してくれた心優しき


さくらぎちゃん ハートハート


オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110625_1820~01.jpg


今日も とーってもかわいかったハート





『さとこちゃん髪のび太ね!!(笑)』と言われましたが

マジョはバリバリのショートですキラキラ 美容院





美容師さんを騙せるなんて あたしのアレンジ力はんぱなぃ(笑)パー




といらぬ自慢が入った頃にacoさん登場

ダウン


マナスンと真剣にとある打ち合わせ中得意げひらめき電球

オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110625_1835~01.jpg


頭には以前あたしが差し上げたMAJONがハートハートハート『画像ではちょうど見えてないw』


にしても 相変わらずのacoさんの癒しキャラにほっとしましたドキドキ


acoさん大好きキスマーク



そしてそして~ 美女に遭遇







続く