喫茶店ファイブ | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

にゃぁお@ねこwマジョです♪



地元一宮のお気に入り喫茶店


FIVEに行ってきましたこらこらこら♥



ここのサンドイッチうますぎます


ダウン



オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110623_1606~02.jpg


そして一緒にお供してくださったのは


みんな大好きアリコさん↑kao


オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110623_1343~01.jpg


ああぁ・・・美しいママ好き


ママに見えませぬえぇ神



ベイビーの名前はカイリ君


ダウン
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110623_1348~01.jpg


やわらかボールをおしげもなく


くわえておりましたぽーーはーと 萌



そんなマジョのコーデは


アリコさんにあわせてのきれいめカジュアルです


ダウン


オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110623_1720~02.jpg


クラッシュデニムにドットのブラウスを合わせましたrabyu


かばんは母のですが。。。かわいいので拝借しました


ダウン
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110623_1721~01.jpg


マリンらしさ全開きらきら



そして髪型は最近マジョの中ではやってる


UPスタイルビックリまーくビックリまーく


髪が長く見られますが


ガチでショートですニコちゃん


オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110623_1236~01.jpg


細めのこてで巻いて


ワックスをもみこんであとはバランスみながら


ひねって止めていきますにやりxzxz




最近へあアレンジが楽しいゆうhand





ショートでもいろいろ遊べるし


やっぱりこのくらいの長さが自分らしくて好きだふおにjnうんうん




ペタしてね