WILLCOM | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

相方さん専用の携帯です(● ・ ω ・ ●)

長年使ってた折りたたみを卒業しました


オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110428_1415~01.jpg


佐々木希にみちびかれ駅前の店内へ



オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110428_1342~01.jpg


おもちゃか!!


と突っ込みたくなるこのボディー


ハニービーシリーズキタ━━(゚∀゚)━━!!


ただ(笑)



もちろん大好きなな黄緑色をチョイス(≧∇≦)


通話ボタンがなぜかキラキラ(笑)


なぜなんだw



けどおもちゃみたいで可愛いからいいか(笑)


てなわけで
手持ちの携帯が二台とも黄緑色(笑)


うん
オモロー(笑'v`*$)


衝動的 機種変


てかWILLCOMおもちの方
なかなかいませんよね



マジョさんでした!!