めで鯛 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

ふと










大好きな大好きな尊敬してやまなぃ

中島美嘉サマの画像を見ていた











こんなのが出てきた

























オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-C3E6C5E7C8FEB2C5.jpg




















なめとったら
アカンでぃ。。。















しかしながら

好感を持つワタシもいる(´_ゝ`)笑)
















なにさミンナしてさ














いいさ

いいさ



















ワタシも近いうちに

半熟カステラ喰ってやる----!!!!















どーもマナスンです(´_ゝ`)




















昨日


Party Up GirlsのRouserとゆぅのをやってた時カラのお仲間


Rouserの女社長ポジこと
めーこ女史のBirthday Partyでしたよ(●´∀`●)))











オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110428_014300.jpg










デジカメ写真で失礼(笑)






う~ん

いつも美しい~~(●´∀`)⌒⌒★☆









凄腕ネイリスト様なのだ(●´∀`●)))











カワユィ人々が

たくさん集まったよ----★!







オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110428_014216.jpg














あやぱん
昨日も相変わらず綺麗だったよ(*´ω`pq)←個人宛てメッセージ(笑)














カワユぃ人いっぱぃ

めーこリンの人柄の良さが伺えました(●´∀`)⌒⌒★☆










めーこリンにとって

素敵な1年になりますよーに★!















チャオ(´_ゝ`)