日本昔ヒコログ 2 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

「のう、おっかあ。
石ごえ三年というて、石を畑にまくと三年は豊作(ほうさく)だと言うからな。
誰がしたかは知らんが、ありがたい事だ。これが石ではなくウマのフンじゃったら、大変な事じゃったよ」
 

 それを隠れて聞いていたタヌキは、とてもくやしがりました。
(ちくしょう! 石ごえ三年なんて、知らなかった。・・・ようし、石ではなく、ウマのフンなら大変なんだな)
 そしてその晩、タヌキはヒコイチの畑の石を全部運び出すと、今度はウマのフンをヒコイチの畑にうめておいたのです。

 さて、タヌキのまいたウマのフンは、とてもよいこやしになって、秋になるとヒコイチの畑ではとても見事な作物がたくさん取れました。
「ちくしょう。おらでは、どうしてもヒコイチにはかなわねえ。・・・くやしいよう」
 作物の実った畑を見て、くやし泣きをするタヌキに、ヒコイチが声をかけました。
「おーい、タヌキどん。お前にも、家の畑でとれたサツマイモを分けてやるぞ。何しろお前のまいたこやしのおかげで、とてもよく育ったからな」
「あっ、ありがとう」

 それからはタヌキはいたずらをやめて、裏山でおとなしく暮らしたということです。



終わり。。




あっ!どーも、ヒコイチですヾ(・ε・`。) ヨッ!

突然ですが!Twitter始めました♪

@HIKOICHI_ アカウントです♪


旅しながら各地の写真とか近況UPして来ます( ・8・ )

そして

最近の僕は・・・





特にネタがありません(笑)




今は、地元札幌に帰って来ています☆
雪が凄いし、まだ極寒です(σ・ε・`。)ぶるぶる


こんな感じパーw写



オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-IMG_8579.jpg



来月から、とうとう日本一周&世界各地を周って写真の旅に出ます

最初は長野行きます!
次は多分長崎です!

撮った写真は、オシャリティーブログにもUPしで来ます♪




最後に、去年の冬に原宿で
haco
のモデルやった時の一枚載せます☆


オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-IMG_9628.jpg

ドゥドゥビドゥバドゥビドキドキ

猪木ボンバイエー!!