猫しっぽ我が家の自己紹介猫あたま


おしゃ山おしゃ子(41)真顔→小心者なお調子者

。低スペックヘタレアラフォーメンヘラ母。



貴族(37)ほっこり→神と仏のハーフ。情緒が常に安定してる人。嫁の尻に敷かれまくってるパチンカス。



スダ(19)キョロキョロ→社会人2年生。父、貴族と同じ会社に勤務。現在は家を出て会社の寮住み。



悟空(14)ぶー→中2。だらしくなくていい加減。常にどうやって楽しようか考えてる人。バレーボールクラブチーム所属6年目。



ピン子(4)イヒ→ブログを始めるきっかけになった人。2歳3ヶ月でASD診断。

2歳から療育、3歳から幼稚園と療育の並行通園開始。リケジョ。



ポン子にっこり→もうすぐ1歳.なんか知らんがイケメン。でも女子。




2017年3月、長男次男を連れて貴族と再婚。

ステップファミリーでっすキラキラ

ウインクほっこりキョロキョロぶーイヒにっこり



詳しくはこっち ニヤニヤ




 去る3月2日


この日は夫・貴族ほっこりの誕生日お祝いケーキ&結婚記念日指輪

でした~笑い泣き


時の流れはやすぎぃぃぃぃぃ



んでもって次の日3月3日は


キラキラ雛人形雛祭り桜キラキラ



ポン子にっこりキラキラ初節句キラキラ









楽しそうですねウインクラブラブ



でも上の雛人形の現実









ポン子にっこり対策で檻つくってたわダッシュ



後は











貴族父・母トラひらめきから

ケーキ&お祝いにお札と時間を頂いたので

子連れにっこりイヒだと絶対行けない、カウンターだけの古き良きラーメン屋へ~ダッシュ


ほっこり貴族『どうしてもラーメンが食べたかったんだよぉぉ


その後ほっこりを、パチンコ屋に投げ捨てて(?)

あたしは一人しまパト~デレデレハート


久しぶりにちゃんと試着して服買えた~デレデレ

にっこり居たら試着難しいんだもん



9点買っても12000円行かなかったよ……

価格破壊……………



あとなんかあったかな??


あ!そうそう!






スダキョロキョロが1日早く、家に来て

貴族に誕生日プレゼントってピアスをくれた~キラキラ



メッセージカードとか書くのかわいすぎかよ19歳男子w笑い泣き



貴族がそれはそれは感動&喜んでたんで良かったのう良かったのう



てかさ~


貴族と付き合って12年

結婚して7年


月日が経つのって早いよねぇぇぇぇぇ笑い泣きキラキラ



んでもって結婚した当初から考えて

まさか数年後にこんなことになってるとは!

って感じの生活になってたりするよね笑い泣き



我が家もまさかの子供が二人も増えてるとは思わなかったしにっこりイヒ呼んだ?


スダが貴族と同じ会社に就職してるとも思わなかった笑い泣き



いやー



なんか振り返って思い出が多ければ多いほど

人生って一瞬なんだなー

って実感するよね








最近、自分っていつまで生きれるのかなー

とか考えちゃうんだよねぇ




モヤモヤした事とか

落ち込む事があっても


人間【死】に向かって生きている


って思えば、多少救われる事もあるんだよなー








いや、ぶーイヒにっこりこの人らもいるんで

まだまだ頑張って生きんとな






今日が一番若いキラキラ




共通点が多いごまちゃんのブログ 





人生ってほんと何がおこるかわかんねー笑い泣き