義母の老人ホーム入居とか夫の入院とか、家のことでバタバタしてて、

6月初頭を最後にレッスンに行っていませんでした。

 

今週になって少し落ち着いたので

三週間+αぶりにレッスンに行ったら。

 

 

めっちゃ

きつかった~~~💦💦💦ゲロー

 

 

 

もうもうもうもう

バーの途中で滝汗状態になって へたり込みそうチーン

 

 

それだけ身体を使ってるって感じじゃないんですよ。

体調が悪くて脂汗かいてるみたいな、そんな感じ。

 

これはもう絶対!

センターはもたない!💦

途中で抜けよう!

 

 

・・・・・・・と思ったんだけど、

一応 グランワルツまで到達。

 

多分、人数が多かったので、

合間合間で休めたせいだと思われる。

 

 

でも集中力が落ちまくってて、振りが覚えられず

アレグロとグランワルツは、端から端まで走っただけ~になったのでした。

上矢印

逆足になってるのに気が付いて

直そうとしたけど直せずに

結果、左から右に走っただけになった💦

 

 

 

 

その日は蒸し暑かったから、

体力ガタガタになったのは、そのせいかもしれない。

 

前日の夜にビールを飲んだからかもしれない。

※寝酒は眠りを浅くするから良くないんだって。

酒が覚めたときに覚醒するから。

飲むなら就寝の二時間以上前だそうです。

 

なんにせよ、思いっきり子供じゃないんだから!

自分の身体の管理くらい

ちゃんとしようびっくりマーク

 

 

 

・・・・なんて書きながら、

実は、出来るかどうか かなり自信がないのですが^^;(ビール&ワイン好きハート

書いたからには、やるっきゃない。

 

 

まずは

レッスン前日は寝酒禁止。

飲むなら就寝の二時間以上前!

 

 

 

飲酒は習慣化はしてないから

(数日続けて飲むときもあれば、一ヶ月以上飲まないときもある・・・・って感じ)

「レッスン前日は寝酒禁止」は楽勝だと思うんだが

 

問題は。

 

私は飲んだら眠くなるので、

就寝二時間以上前のつもりが、

二時間以内に眠くなる可能性が極めて高いってこと。

 

 

 

とりあえず、やるだけやってみて、

上手くいかないなら、またそのとき考えよにっこり