調子に乗って、社交ダンス版もやってみましたニコニコ

 

まずは一冊目。

タイトルは

『消えたパーティーダンサー』

最初『パーティーダンサーはどこへ行った?』にしたら

タイトルが長すぎ~ってAI編集者さんから拒否られたので

『消えたパーティーダンサー』にしました。

字数制限の審査は厳しい💦

 

昨今、衰退しつつある社交ダンスの原点とも言えるパーティーダンス・・・・・

いったいどうして、そうなったのか。

 

そこここの公共施設で毎日のように催されていた

ただただ「踊るためだけ」のパーティー。

豪華なシャンデリアもディナーもないけど

踊る楽しさだけは溢れんばかりにあったパーティー。

 

あのフロアで踊っていたダンサー達はどこへ行ったのか。

 

・・・・・・みたいな、昔日への郷愁と考察の書のはずだったんだけど。

 

 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ; アリャ?
 

なぜか、ミステリーになった。

 

いや、、、ホラーか?

誰もいないはずの会場から音が

だって~🤣🤣🤣

 

 

読んでみたいな。この本。

(おいおいおいおい😂)

 

 

AI編集者さんのキャッチコピーのセンスは、なかなかなものがあるんですが、

さすがに、近年の社交ダンス事情は知らないと思われます。

社交ダンス本の編集者としては勉強不足ですね。(お~い😂)

 

 

 

次。2冊目。

 

これもAI編集者の勉強不足ですね。

 

「麻薬」って、そういう意味じゃないのよ~💦💦💦

ラリってフラフラしてるのと違うのよ~💦

中毒性があって沼にハマるってことなのよ~💦

 

 

でも、

重力?どこそれ?

足が地面を忘れる時

・・・・・・・って・・・・・・

 

なんか深い・・・・・・

 

これってダンスとかバレエとかの

究極なんじゃなかろか。(←勝手に深読み😅)

 

 

 

3冊目。

 

入門書の決定版!だって~🤣🤣🤣

スゴイの書いたな、私🤣🤣🤣

 

そういやDF誌のライター仲間が、

編集部から気が引けるような凄い煽りを付けられて

「あれはオレが書いたんじゃなくて編集部が~💦」と言ってたっけ。

 

 

一歩ずつの情熱

リズムに乗せた夢を追う

・・・・は、素直にイイ感じ(*^^*)

 

 

 

 

オマケニコニコ

 

いったいこれ、なんの本ですか?って感じだけど 

『踊れ、猫たちの夜に』

のフレーズが好きニコニコ

 

 

 

 

 

 

遊びたい方は

こちらへどうぞ音符