「花のワルツ」は何の花?とか、

興味深いバレエ雑学のお話に愛読者も多いバレエ好きの経理担当者さんキラキラ

 

今回は、

いままでも、そしてこれからも

伝説として語り継がれるであろう35年前の映像が紹介されてたので

見たいときにサクっと見れるようにリブログさせて頂きましたニコニコ

 

すごいですね。

この映像を初めて見たのがいつだったか覚えていませんが、

バレエを始める前だったことは確かです。

 

そのときもスゴイと思いましたが、

自らバレエを始めて、

その凄さが もっと分かるようになったと思います。

 

背筋が凍ると言うか、人間じゃない!と言うか、

なんで あんなことが出来るのガーン

言葉に出来ないからスゴイと言うしかないような。

 

ツィッターの方にも行ってみました。

リアルタイムで見てた方のコメントを読みながら、

その驚愕に似た感激が伝わるようでドキドキしたり羨ましかったり。

歴史が変わる瞬間に立ち会えたんですものね。

 

 

この映像を載せて下さって ありがとうございました。

バレエ好きの経理担当者さん