2023年の〆は

日曜日から水曜日までの4日連続レッスンでした。

 

こういうことは珍しいです。

いつもは週3~4日で、出来るだけ連チャンは避けます。

中一日 休まないと体の疲れが取れないから。

 

・・・・とは言っても、

クラスの曜日の都合上 2連チャンは避けられないけど。

 

それが4連!

 

さすがに風邪から復帰後の初レッスンは体力的に辛かったけど、

その後、どんどん調子が上がって、

今日は気持ち良く大ジャンプして終わりました。

 

風邪で一週間以上休んだのが、いい感じの休息になったのかもしれません。

 

 

 

バレエのことで書きたいことがいっぱいあるのだけど、

ゆっくり書ける時間がありません💦

 

自分のためのレッスンメモと思って

忘れないように!って感じで書こうかな~

自分しか分からないってシロモノになるかもだけど。

 

 

ススーから5番に降りるときに

後ろ足の親指を

前足の踵で踏まないためには

回す。

 

とか😅

 

 

もしかして、多分、

けっこうポピュラーなことだと思うから

前足の踵で後ろ足の親指を踏んでしまうこと

意外と通じる・・・かな?😅