更新が一週間以上滞ってしまいました。

書きたいことはいっぱいあるんだけど、妙に忙しくてゆっくりPCの前に座ってる時間がなくて。

 

でもビシュケクさんの17ライブのストレッチは、せっせと通っております晴れ

 

 

何もなくても夜の9時からは、ビシュケクさん&ライブ視聴仲間と

みんなで一緒にストレッチ!!花火

ブログでお馴染みの人も数人(何人だろ?)います。

 

アッチからは見えないので、

苦手なのは端折ったり(おいコラムカムカ

疲れてるときは軽くお付き合い程度にしたり魂が抜ける

もっと疲れてるときは見学だけ~とか真顔

自分のペースで出来るのが良いですニコニコ

 

 

あと、おしゃべり出来るのが良い!!

 

こんなふうにチャット状態でお話できるのね。

9時にストレッチが始まってからは

文字入力できなくなるからチャットできないけど(システムの問題ではなく私の問題で)

1分プランクのときはスマホ入力できるから、

その間にボックスの中に溜まったギフトを送るのに精を出すのが

最近のお楽しみニコニコラブラブ

※17ライブやってる人しか通じない話でごめんなさい

 

 

ビシュケクさんのページのご案内を引っ張ってきました

下矢印

お昼すぎより不定期雑談タイム お散歩配信

 20時より🩰レッスン 

21時~30分🩰ストレッチクラス配信中

 

 

 

でね~、

この 20時より🩰レッスン の時間帯だけど、

ここで話に花が咲くことがあるんですよ。

 

この時間帯はビシュケクさんが自主練(バーレッスン)してます。

いっしょにやってもいいけど、見るだけの人が大半じゃないかな?

 

 

んで、見てると「あっ!私、フラッペ苦手!煽り」とか

「○○が分からない~ガーン」とか、言いたくなるじゃないですか。

 

そして、誰かがそんなことを打ち込んだら、ビシュケクさんが答えてくれるんですね。

それにまた、別の誰かが話に参加したり。

これが面白いし勉強になるんですニコニコ

 

 

先日のビシュケクさんのブログ

​​​​​​上矢印

これ、まさしくその雑談で出てきた話題です。

言い出しっぺは私だったような気がするんだが・・・・(よく覚えてない^^;)

 

 

今年の初め頃、ガムザッティをやったときに、

バリエーションをやるのに、なにが一番大事かって

体力!キラキラキラキラキラキラ

 

もう、これっきゃない!と思ったんです!

 

 

これについて書いたら、やたら長くなりそうだったので、別に書きます。

多分、今日中に書けると思う^^;;;;;;;