月曜日に上野のケントに行きました。
 
熊本にいた頃、東京に戻ったら速攻で上野のケントに行くんだ~!と思ってたのに、
なんやかやでバタバタして、帰京後一ヶ月してようやく行ったというトロさスライム
行動に移すのが遅いっムカムカ
 
 
 
お目当ては「7cmヒールのラテンシューズ」
 
ここ10年ほど8cmヒールを使ってたんですが、
膝を痛めたのをきっかけにローヒールのラクさを覚えて~ニコニコ
 
ちっとでも低い方が足の負担が少ないかな~と
ヒール高は7cm一択!
 
 
 
さて、お店で7cmヒールを履いてみたら。
 
えっ!?
ホントにこれ、7cm!?
8cmと1cmしか違わないのに、めっちゃ低く感じる・・・・・・
 
思わずお店の人に、
「ホントにこれ7cmですか?5cmじゃ?」
と聞いちゃいました。
 
たった1cmの差なのに、体感はずいぶんと違うものですね。
 
 
以下が購入した二足。
 
左が7cmで、右が8cm。
 
なんで8cmも購入したかと言うと、
サイズが合えばお得🎵な棚に、右の8cmがありまして^^;
お安くなってたから、つい^^;;
 
 
今日は今から四ツ谷の安東に行きます。
7cmヒールを使ってみる予定🎵