11月頃から気になってたんだけど、

ブログを始めて一年が過ぎると、自分のホーム画面に

こういうのが出てくるんですね。

下矢印

システムの方から、

いかにもリブログしなさい~ラブラブって感じだから、

やってみました。

いいんだろうか、こんなにテキト~で凝視

 

でも、ちょっと、やってみたらどうなるか試してみたいことがあって。

「みんなの回答を見る」をクリックしたらどうなるんでしょうね?

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

mio114さんのブログの

このセリフが気に入って、リブログした記事でしたおねがい

下矢印

「俺が参加したパーティーで寂しい思いをして帰る女性がいるのは許せない!」