へなちょこさんのブログで、藤井創太&ダリア組の解消を知ってビックリ!ガーン

 

藤井選手の踊りを初めてナマで見たのは吉川あみちゃんと組んでる頃。

あみちゃんは私がお世話になってる教室育ちなので、

勝手に親戚のお嬢さんのような親しみを感じちゃってます^^;;

 

藤井創太&吉川あみ組

 

藤井選手のキレッキレのダンスに、

これは!世界チャンプも夢じゃない!

と思ったので、あみちゃんと解消したときは寂しかったショボーン

 

 

以後、あみちゃんはジュニア時代からデンマークチャンピオンとして活躍してた

チューダー選手とカップル結成。

2019年の「三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権」では、

藤井創太&ダリア組が優勝して、

チューダー&吉川あみ組は5位入賞したのでした。

あみちゃん、かわいいぃぃぃ~ラブラブラブ

 

 

 

 

さて、藤井創太&ダリア組ですが。

凄いです。びっくり

キレッキレ×の二乗。

 

 

なんて小気味の良い魅力的なジャイブだろう!

 

このペアは、今後、どこまで飛んでいくのだろう!と思ってたのに~!えーん

 

解消の理由は、2人の方向性の違いだそうです。

私はダンス界の団体については良く分からないのだけど、踊りの方向性の違いではなくて、

団体の問題だとしたら、なんか複雑・・・・・ショボーン