小沼みのりアナウンサーがヽ(^O^)ノ | 「おしゃべり分子栄養学」で分子栄養学入門(^^?

「おしゃべり分子栄養学」で分子栄養学入門(^^?

ミカド薬品本店・店主のブログです。日々の出来事。たまに分子栄養学の話も(^^ゞ

つい先ほど、うちの前を芸能人ぽいキレイな女性が通り過ぎ、その後をカメラマンが追いかけていきました。

誰だろうと考えていると、戻ってきました。

02/21小沼みのりアナ

SBSの小沼みのりアナウンサーです。

スタッフらしき人が3人。
02/21SBSスタッフ

小沼さんはかんかん帽をかぶっていたので「三丁目の昭和」というコーナーのロケじゃないかと思います。

02/21いぶあい静岡


小沼アナはテレビで観るよりすらっとした美人でした。
目が合ったので頭を下げるとにっこり笑って返してくれました(^^!

ミカド薬品本店 三島市大場88-1