イケメンさん? | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

やっと、手足口病から立ち直り、9月は元気すぎるワタル氏であります。
前髪が伸びて眼に入りそうだったので、バッサリ!!キッズヘアカットのチョッキンズで散髪してもらいました。バリカンはビビってしまいダメだったので、ハサミでお願いしました。どうでしょう?イケメンさんに近づけているでしょうか?


チョッキンズでもらったサービスメダルで、ゲームに夢中なイケメンさん。
10枚のメダルを上手に増やしてしまい、1時間以上遊んでしまいました。



器用にメダルを1枚ずつ投入口にいれます。
父と母と違い、器用なのかもしれません。



不器用な父(ガウ氏)と母(私)は、手足口病の後遺症がまだ少し痛みますが、元気に毎日働いています。