ぶつぶつ(´д`|||)気持ち悪い | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

ワタル氏は、手足口病が良くなり、明日から保育園に行く予定です(勿論、小児科医の許可とりました!)

嗚呼、こんなに辛い病…二度とかかりたくない(´д`|||)

熱の苦しみから解放されたら、手足に発疹。激しい痒みと痛み。
霜焼けみたいな感じです。
眠たくなると火照って、痒くなるので、すっかり寝不足であります。
幸い、三人とも口にはあまり出なかったので、飲食可能だったのが良かったです。これで、飲めない・食べられないなんて…辛すぎる。ホント、二度と勘弁だ。

皆様、夏のお出かけは、お気をつけ下さい
(。>д<)