猫のクッキーちゃん | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。

久しぶりの更新ですメモ


なかなか更新出来ずにごめんなさいショック!


今回、ご紹介させて頂くのは


港南区にお住まいのI様の愛猫クッキーちゃんネコ


クッキーちゃんは7才の男の子ラブラブ


とっても甘えん坊で、人懐こい猫ちゃんですネコ



横浜のペットシッターぴよのすけのブログ-120214_1430~01.jpg



お家の事情で昨年の8月から今年の3月まで


猫ちゃん一人でのお留守番だった為


週に1~2回のお世話をさせて頂いていましたニコニコ


訪問すると「にゃ~」と顔をくしゃくしゃにして鳴いて


「淋しかったにゃ~」と沢山甘えながら


いつも私の事を出迎えてくれましたにゃー



横浜のペットシッターぴよのすけのブログ-120410_1449~01.jpg



ご飯を食べて満足した後は、


「抱っこしてにゃん」と


私の膝の上に乗って来て


ゴロゴロと喉を鳴らし甘えながら


いつも気持ち良さそうに寝ていましたネコぐぅぐぅ




横浜のペットシッターぴよのすけのブログ-120221_1632~01.jpg



そんなクッキーちゃんを残して帰るのが可哀想で


いつも帰る時は後ろ髪を引かれてしまいましたしょぼん


でも4月からは飼い主様が戻られたので


クッキーちゃんは飼い主様に沢山甘えられて


喜んで居る事と思いますネコラブラブ


しばらく会えなくなって淋しい気持ちは有りますが


クッキーちゃんにとっては嬉しい事と思いますラブラブ



横浜のペットシッターぴよのすけのブログ-120329_1750~01.jpg




こちらは野良ちゃんですが


いつもお家の手摺に座っていて


クッキーちゃんのご飯をお裾分けして


貰っていますブタネコ


穏やかで、とても良い仔ですラブラブ



横浜のペットシッターぴよのすけのブログ-120417_1749~010001.jpg




また10月位からお世話をさせて頂くかもしれませんニコニコ


再びクッキーちゃんと野良ちゃんに


会える日を楽しみにしていますラブラブ




                   ペットシッター ぴよのすけ

                   ホームページ:http://piyonosuke.com/