愛しの康介くん | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。

こんばんは~星


今日は甘えん坊康介くんの


私生活をこっそり教えちゃいますにひひ


横浜のペットシッターぴよのすけのブログ-081214_0041~02.jpg



康介くんはキッチンの吊り戸棚の上が大好きにゃー


下から「康ちゃん」と呼ぶと、いつもこの様に


ゴロンゴロンして甘えますにゃーラブラブ


にゃは・・可愛いラブラブ!




そして、カーテンレールをつたって


私に会いに来てくれますにゃーラブラブ


ちょっとメタボな康介くんだけど


さすが猫チャン、バランス感覚は良いみたいにひひ




そして、最後は自分のベットの上で


甘えた顔をしてフミフミにゃーラブラブ




こんな可愛い康介くんが


世界一・・・いえ・・・宇宙一


大好きなぴよのすけなのでしたドキドキ


はい・・・親ばかなぴよのすけですニコニコ


横浜のペットシッターぴよのすけのブログ-110221_2241~02.jpg


康介くん良い夢見てねニコニコ


おやすみ~にゃーラブラブ


                     

                   byぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com