康介くんの訴え | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。

皆のアイドル・・・ハートマークの康介くんにゃードキドキ


ブログを書いている私の横で


何か企んでいる様子あせる


康ちゃん何してるのはてなマーク


ぴよのすけのブログ-101128_1858~02.jpg



にゃ・・・これ何にゃんにゃーはてなマーク


ガリガリ・・・・


康ちゃんやめて~ショック!


(携帯のムービーなので一瞬の映像です)




ママが遊んでくれないから


パソコン食べちゃうもんね~にゃー


ゴメンゴメンもう少し待っててよ~ニコニコ




つまらないにちゃ~んにゃーむかっ


そんな・・・カーテンに八つ当たりしないでよ~あせる




にゃらば、こいつだ・・・えいえいにゃーパンチ!


バクちゃんをいじめないで~ショック!




ママが遊んでくれないからもう寝るにゃんにゃー


おやすみにゃんにゃーぐぅぐぅ


ぴよのすけのブログ-101129_1021~02.jpg


そこ・・・ママのお布団なんですけど・・・あせる


康介くん可愛いから・・・まっ良いかニコニコ


康ちゃんおやすみ~ラブラブ


            

              by康介&ぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com