ヨーキー春ちゃんピンチ(>_<) | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。

横浜市中区のK様の愛犬、春ちゃんが


大変な事になってしまいましたしっぽフリフリあせる


この不安げな表情・・・・


プルプルと震える春ちゃんしっぽフリフリ汗


そうです・・・ここは病院なんです病院


ぴよのすけのブログ-101115_1608~03.jpg



実は先日、同居している勝宗くんと


少し喧嘩になってしまったそうですパンチ!


肉球をパックリ切ってしまいましたガーン


病院の先生のお話によると


かなり、厄介な怪我だそうですガーン


肉球は縫う事も出来ない為


毎日の飲み薬と塗り薬や


包帯の交換が必要になりますあせる


傷口から肉球内部にある


脂肪を含んだ弾性線維が


流れ出てしまう可能性がある為


なるべく歩かない様に


絶対安静が必要ですしっぽフリフリあせる


完治には2~3週間かかってしまう様です時計


(映像が悪くてごめんなさい)



なので春ちゃんは


一週間の入院になってしまいましたしっぽフリフリ汗


可愛そうに可愛そうにしょぼん


皆さんの大切なペットちゃん達も


肉球の怪我には


充分に気をつけて下さいねかお


春ちゃんの怪我が早く治りますようにしっぽフリフリブーケ1



                 byぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページhttp://piyonosuke.com