オンリーミネラル Nude ファースト Cブースト | 日を記す

日を記す

日々のことやコスメ、モニターなど。

敏感肌に優しいオンリーミネラルのビタミンCスキンケアNudeより

洗顔後すぐに使うブースターセラムファースト Cブーストをお試ししました。

 

オンリーミネラル Nude ファースト Cブースト

45mL 4,800円(税込)

 

- 天然由来成分85% -

4種類のビタミンC誘導体をバランスよくブレンド。洗顔後の肌にCチャージ

セイヨウナシ果汁を乳酸桿菌で発酵させたエキスを配合。洗顔後の肌を柔らかくほぐします。

肌にうるおいを与えるヒト型セラミド*1、ナイアシンアミド*1配合。

肌を穏やかに整える3種の植物エキス(ソメイヨシノ葉エキス*2、シソ葉エキス*2、ドクダミエキス*2)配合。

リラックス感のあるラベンダー、ベルガモット、ローズマリー、ゼラニウム、シトロネラのブレンド精油が穏やかに香ります。

 

*1.保湿成分 *2.整肌成分

 

使用量は約2プッシュ分、洗顔直後の肌に使います。

美容液のテクスチャーはジェルに近い濃厚なとろみのあるタイプで、

乾燥後のこわばりがちな肌にも優しく馴染んでいきます。

 

顔全体に馴染ませた後はふっくらと柔らかな肌に整い、

ベタつかないのにうるおい感をグンと高めてくれる感じに!

後に使うスキンケアも格上げしてくれるのでとても気に入りました。

そして、もう一つ気に入ったポイントが“香り”

心を穏やかにしてくれるアロマの香りが癒しをプラスしてくれますよ♡