ルナソル スキンモデリング パウダーファンデーション | 日を記す

日を記す

日々のことやコスメ、モニターなど。

ルナソルのパウダーファンデーションと
メイクアップベースをお試しさせていただきました。





kira*スキンモデリング パウダーファンデーション
   SPF20 PA++  全6色 4,000円(税抜)/10.5g  

kira*パウダーファンデーションコンパクトa
   スポンジ付き1,500円(税抜)

kira*スムージング メイクアップベースN
   SPF22 PA++  3,500円(税抜)/30g


ルナソルといえば、
スキンモデリングアイズが大人気ですが
ベースメイクも素晴らしいんです!!





「スキンモデリング パウダーファンデーション」 ・OC1使用

とても粒子が細かくて肌に溶け込むように馴染みます
粉っぽさがなく、パウダーとは思えないほどのフィット感!
自然なツヤがあり、リキッドで丁寧に仕上げた肌のようです星



写真では分かりにくいかもしれませんが…あせ
厚塗り感なく、毛穴や凹凸をナチュラルにガバー出来てますスマイル

パウダーファンデーションの粉っぽさが苦手で、
最近はリキッド派だった私もこの使用感には感動しました。



そして、パウダーファンデーションのために生まれた

「スムージング メイクアップベースN 」

クリーミィなテクスチャーで気になる毛穴や凹凸に入り込み、
つるんとしたなめらかな肌に整えます。



ベージュ色のクリームで、ほんのりカバー力もあり
多少の色ムラもカバーできます◎

パウダーとの相性が抜群で、余分な皮脂や汗も吸着してくれるので
ファンデーションのノリは勿論、持ちもグンとアップ↑+゜
乾燥も気になるけど、化粧崩れも気になるという方にオススメです♪





ほしBlingのモニターに参加していますほし