フリープラス 「モイストケアローション2」 | 日を記す

日を記す

日々のことやコスメ、モニターなど。

フリープラス  モイストケアローション 2(しっとりタイプ)



お試しさせていただきました♪


敏感肌研究から生まれたスキンケアブランド

「フリープラス」


低刺激処方+和漢植物エキスで上質な肌に導いてくれます



<低刺激処方>

・パラベン無添加 ・アルコール(エタノール)無添加 ・弱酸性

・鉱物油無添加 ・無香料無着色 ・紫外線吸収剤無添加


そして、

肌を保護して 環境に左右されにくい肌にしてくれる

<6種の和漢植物エキス>

・タイソウ ・チンピ ・トウニン

・ヨクイニン ・カンゾウヨウ ・センキュウ





モイストケアローション(保湿化粧水)は、

さっぱりタイプの1としっとりタイプの2があり

私はしっとりタイプの2をハート






とろみタイプの化粧水なのですが、みずみずしさがあって

肌にスーッと浸透するように馴染んでいきますね。


ベタつきがなく、しっとりやわらかな肌に整うので

揺らぎがちな夏の肌にぴったり:)


バリア機能をサポートしてくれるので、

生活習慣の乱れや、周期ごとに荒れる肌の強みになりますびっくり



フリープラス モイストケアローション2(しっとりタイプ)について詳しくはこちらから


ほしBlingのモニターに参加していますほし