ごん太くん | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

私の父の誕生日プレゼントに
Instagramで知った
「ウブとメイのイラスト工房」さんで
ごん太くんの絵を描いて頂きました。


別で送ったライオンしっぽも描いて下さりました。


ごん太くん美味しそうです(笑)

ごん太くんは元保護犬
元 飼い主は 息子さんが一人暮らしの
お母さんが寂しいだろうからと買い与えたの
ですが、当然お母さんだけでは面倒見れず
ペキニーズレスキューさんに保護されました
最近 高齢者だけで飼育し面倒見きれない
飼い主死亡、入院、施設に入るからなどの
飼育放棄が多いそうです。えーん

例年、お台場綱吉の湯のドッグランで
開催されてたペキニーズオフ会
今年は参加すると言ってたのに…
綱吉の湯閉店ガーンオフ会無しガーン
実家ガックリえーん

でも11月の立川 昭和記念公園でやる
「しっぽフェスタ」に行くと張り切っています

ごん太くんお友達欲しいのですが
実家は誰もInstagramやブログなど
やって居なく、私が情報収集してます…
そして ごん太くん大きいんですよ…
いつぞや11㌔って聞いた気が笑い泣き
ごん太くんは遊びたいけどお友達が
小さいと危ないからと実家も気を使ってます
でも可愛いくて良い子ですおねがい
どこかで見かけたら…宜しくお願いします照れ