思い立ち | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

朝、天気予報を見ると雨が降り始める予報
娘が専門学校の文化祭の準備の関係で
今日は休み。
雨降って来てはラグは散歩行けないし
留守番要員の娘が居る
私は休みだし平日だし空いてるだろう
これはチャンスだLet's go

ぐるすけ(東京トガリくん)を連れて


先ずは渋谷ロフトの期間限定
モンチッチもうすぐ45周年ストアへ



そして渋谷から歩いて原宿に移動逃げ足
期間限定 「東京トガリのきさてん」へ



トガリくんのお誕生日ケーキ
(ケーキは、7日まで限定)と
お顔のカフェモカをラブ



ケーキにチョコペンでデコるのですが
チョコペンが柔らかい所と固い所があり…
それは関係無く…下手くそ笑い泣き
店内もとっても可愛いくて照れ

帰りの新宿駅に お馬さんがびっくり



東京競馬場に期間限定で競馬カフェとやらがやるらしくPRしてました。
最初本物かと思ってビックリしたわよびっくり

朝慌てて出て行ったのでモンチッチ連れて行かなくて…お土産に45周年ストアの
モンチッチポップコーンをお土産に爆笑


なんか期間限定に踊らされてる…私笑い泣き