サリー先生 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

シーズー小夏ちゃんのママさんが
サリー先生のイベントに行き
来年のカレンダーを購入し
プレゼントしてくれました。爆笑
(小夏ちゃんママさんはサリー先生の営業、
マネージャー業務?をこなしてるとか?笑)


しかもサリー先生のメッセージ、サイン付きおねがい



私のブログも見て下さってる様で
嬉しいやら恥ずかしいやら照れ
「サザクちゃんママ」って嬉しい笑い泣き

サリー先生、小夏ちゃんママさん
本当にありがとうございますラブ
サザクちゃんのおかげで小夏ちゃんママさんと
知り合いサリー先生にも巡り会えました。

久しぶりに焼き芋をお供え
おリボン ミニ サザクちゃん



そしてまたリンクの方法を忘れて
リブログさせて頂きますニヤリ

一目惚れしたサリー先生の作品を
ただ今 注文中。楽しみだな~おねがい