やられた方は覚えてる | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

娘は、この春 高校を卒業した。
学校が農業高校で園芸科の後輩達が
三年生が卒業式で付けるコサージュを
学校のお花で作ってくれた。
これは保存しないとねニヤリ
今はハーバリウムとやらが流行ってて
やって見ましたが…


どうなんだろうこれ…ガーン

話は全く変わりますが…
今の家に越してきて三年
一年前から隣の息子(大学四年)が
たまに、暴れて…親子喧嘩?みたいに
なって、床だか壁だか殴ってる様子。
その暴れ方もだけど幼稚園児の様に
泣く、何か精神的におかしいのか?
自分の家の中だけで暴れるなら良いけど
いや、良くないけど
家に放火とかされたら家まで燃えちゃったら
とか不安😭
今日、私は休みで13時過ぎ頃
起きたのか?暴れ始め わめき始め
私はラグを連れて自転車で15分くらいの
公園に散歩に行って15時過ぎに帰って来ても
まだわめいてた😅
一旦止んだのですが17時過ぎまた始まった
30分程で終わったと思ったら
反対側の隣のおばさんが
お裾分けを持って来て息子が暴れてる家の
話をし始めた。さりげなく お裾分けとか言って
家の事 心配して見に来た様です。
暴れてる息子さんさっき裸足で家から出て行ったのを見たらしい。小四の時に引越して来て
学校でイジメにあってて昔から精神状態不安定?今、大学四年 就職活動やらで悩んでるんじゃないかと…でも近々 旦那さんの実家の方に引っ越す様ですが。

レスリングのパワハラ問題
何言ったか覚えてないとか
コミニケーション不足とか…
イジメられた経験とか
やられた方は覚えてるのよね。😭
心に深い傷を追うのよ

家の娘、高校も楽しく通って
今の専門学校も楽しく通ってエンジョイして
悩み無さそうですが😏
今日も夕飯要らないですと学校帰り
皆でどっか行ったみたい
隣の息子逃走してるし今の時代
むしゃくしゃして誰でも良かったとか
危険な世の中だから遅くなる様なら
駅まで迎えに行かねばショボーン

お姉ちゃんにやられましたbyラグ