WAN WANセミナー | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

昨日、近隣の市で
ブログを読んでる老犬介護士さんの
セミナーがあり参加しました。

ワンコ連れOKだったのですが
雨だし、家はマイカー無いし…
なんせ、ラグは他のワンコ嫌いだし…
どうしましょうと思い…ショボーン

でもその老犬介護士さん逗子の方で
活動してる方でこちらに来るのは
またと無いチャンスおねがい
私一人で参加しました。

家にある物や、百円ショップで買えたり
人間用のバランスディスクを使った
これからの梅雨時期、真夏お散歩に行けない時にお家の中で出来る筋トレや脳トレ
とても参考になりましたニコニコ

今日、早速やって見ましたが





ラグちんコップ返して…キョロキョロ