ラグ、ハニーくん 6歳になりました。 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

ラグと兄弟のハニーくん本日6歳になりましたラブラブ

パーチーは日曜日に済ませましたが・・・

ハニーくん↓(勝手に写真使ったよハニーママてへぺろ

サザクちゃんも一緒に食べようね

サザク「この前のケーキと似てるわね」

うっうん・・・さつま芋をふかし潰して

ヨーグルト塗ってイチゴ乗っけた・・・・

そういえばどこかの子のお誕生日には

ジャガイモをふかして丸めてたねウインク

イチゴはサザちゃん食べてねお願い

 

ハニーくんはブリーダーさんから迎えられ

ハニーファミリーさんが会いに行った時

子犬ちゃんが3匹いたそうです。

ハニーくんとラグともう一匹

どこかに居るもう一匹の兄弟姉妹も

おたんじょうびおめでとう!!元気で大きくなってるかなニコニコ